FREE AREA1

たんぽぽからの最新のお知らせです。
画像をクリックすると原寸表示出来ます。
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
今日は8月~9月生まれの13人の令和元年Babyの託児でした。
とびっきりの笑顔と、初めての託児のお決まりの泣き顔を見せてくれました。
昭和生まれの託児者たちにとっては、まさに「癒される~~」
うちの子も、こんなかわいい赤ちゃんの時代があったのね。
毎日の育児に、家事にいろいろ思うことはあると思いますが、
私たちと一緒に託児をしてみませんか?

attachment00.jpg
2020/02/06(木) 18:33
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。